トップ «前の日記(2014-10-04) 最新 次の日記(2014-10-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-10-05 雨の中お買い物

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その2

秋ドラマは出足が悪いですね。

『東京スカーレット』 TBS火曜10時 平均6.5%
よくある刑事モノ。たいした盛り上がりもなく気づいたら終わってました。

『アゲイン!!』 TBS火曜深夜1時頃 平均21.0%
後半はわりとマジモードのタイムスリップドラマになってました。ぶれぶれ。

『僕らはみんな死んでいる♪』 TBS火曜深夜2時頃 平均0.5%
前回レビューするの忘れてました。
主役はEXILEの仲間だったのね。広瀬姉妹はイマイチ響かないなぁ。

『若者たち2014』 フジ水曜10時 平均7.5%
ちゃんと見てたんだけど最終回が行方不明。ショック。
橋本愛ちゃんは輝きが薄れてきた気がする。長澤まさみちゃんの歌は意外と良かった。

『匿名探偵』 テレ朝金曜11時頃 平均7.2%
これも気づいたら終わってました。マンネリで飽きてきましたね。

『アオイホノオ』 テレ東金曜12時頃 平均-.-%
今クール、ダントツで面白かったのはこのドラマ。テーマがテーマだけに一般受けはしないかもしれませんけどね。是非、続きが見たいです。
ムロツヨシが『ペテロの葬列』に、濱田岳が『HERO』に掛け持ち出演。

『水球ヤンキース』 フジ土曜11時頃 平均6.6%
やはりキャストはピカイチ。話はそこそこ。
相手校を応援する女子とか、背の立つプールで水球の練習はできるのか?とか、気になるところは山盛り。

『魔法★男子チェリーズ』 テレ東土曜深夜2時頃 平均-.-%
あまりコメディの要素はなかった気がします。安いドラマ。

とにかく『アオイホノオ』がダントツ。『若者たち2014』『水球ヤンキース』はそこそこ。
残りはまだ終わってないやつと見終わってないやつが少し。

[]