トップ «前の日記(2014-10-19) 最新 次の日記(2014-10-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-10-20 給料日

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その3

やっと見終わりました。

『孤独のグルメ Season4』 テレ東水曜12時 平均-.-%
特に盛り上がりがあるわけでもなく淡々とした感じでした。松重豊はすっかり売れっ子ですね。

『アラサーちゃん 無修正』 テレ東金曜深夜1時 平均-.-%
あんま面白さがわからなかった。壇蜜さんは好きでも嫌いでもない。

『金田一少年の事件簿N』 日テレ土曜9時 平均10.2%
見られたら見る感じで、最終回のシリーズはちゃんと見ました。特に変わりはなし。
岡本あずさちゃんは悪くない。

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』 日テレ土曜深夜1時 平均3.1%
まぁ、よくある恋愛もの。足立梨花ちゃんはかなり存在感がありました。石橋杏奈ちゃんはJK役でも全然いけますね。
最終回で島崎藤村の『初恋』を朗読するシーンがあったんだけど、「人こひ初めしはじめなり」を「ひとこいはじめしはじめなり」と読んでて笑っちゃいました。冒頭の「まだあげ初めし」はちゃんと読めてたのに。

『おやじの背中』 TBS日曜9時 平均9.4%
途中で気づいたのですが、単発のオムニバスドラマだったんですね。掛け持ち出演の役者さんがたくさん。

さて次々。

[]