トップ «前の日記(2014-10-23) 最新 次の日記(2014-10-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-10-25 お誕生日会

[グルメ] 鉄板焼 浜木綿

パフォーマンス!東京タワーとレイブリホテルグランパシフィック LE DAIBAの最上階にある鉄板焼『浜木綿』で誕生日会をやるということでお呼ばれしてきました。

お台場の高層ビルからの夜景って初めて見た気がしますが、都内のビル群が一望できてなかなかの迫力でした。ちょうど東京タワーとスカイツリーが同じくらいの高さで見えます。スカイツリーは頭の方だけしか見えませんでしたが。

パンの上に乗ってましたシェフが人数分カットしてくれます

いただいたのは、前菜から始まり、海鮮からお肉を経由してデザートまでの鉄板焼きフルコース。
目の前で焼いてくれるパフォーマンスも相まって、とても美味しく感じました。そもそも美味しかったんだと思いますけど。一番はホタテだったかなぁ。もちろんお肉も美味しかったです。

[]