トップ «前の日記(2014-10-21) 最新 次の日記(2014-10-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-10-23 電電記念日

[グルメ] いちばん家

玉子半分入りサービス期間中の看板今日は午後からお休みだったので、少し遅めの昼食を食べに長者町にある『いちばん家』へ行ってきました。
先日、ネットの記事でちょこっと紹介されていたので。

お店には1時半くらいに着いたのですが、お客さんは2組だけ。混んでないのは良いことです。
頼んだのは濃いめ硬めのラーメン。たまたまですが、サービス期間中だったようで、通常650円のラーメンが550円でした。

味は美味しい家系の味でした。濃いめでも辛くなかったのでマイルド系なのかな。相変わらず細かい違いはわかりません。

[]