トップ «前の日記(2014-11-01) 最新 次の日記(2014-11-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-11-03 一周年記念

[イベント] 全国ふるさとフェア2014

ホタテ、美味い牡蠣、美味い秋晴れのいい天気になったので、みなとみらい付近をフラフラと。

いつものおじさん駐車場に車を停め、まずは赤レンガ倉庫まで行ってみたところ、なにやらイベントをやっている様子でした。
どうやら全国の美味しいものを集めた風の『全国ふるさとフェア』というイベントで、なかなか面白そうだったので300円払って入場。

本当は5人いるらしい半券で再入場可能屋台風のテントでは海のものや肉類、麺類など色々なものを売っていました。静岡のお茶詰め放題とかもやっていましたね。

牡蠣やらホタテやら肉巻きおにぎりやらラーメンやらをいただき、端っこの方でやっていた『はちきんガールズ』のステージをチラ見して、と大満足。

[グルメ] Musique et Temps

メインの肉料理メインの魚料理夕飯は近所のこじんまりとしたフレンチレストランで。

事前の予約でちょっと無理をいってフルコースのメニュを用意していただきました。
こういう融通がきくお店ができるとありがたいですね。

前菜から始まり、魚料理も肉料理もしっかりいただき、デザートで締め。最後までゆったり美味しくいただきました。

[]