トップ «前の日記(2014-10-29) 最新 次の日記(2014-11-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-11-01 ディレイもいい加減にしないと

[エトワール] 学祭訪問

夕方からの参戦だったので写真はなし。全体的に賑わっていました。

行きは久しぶりに和田町から登山をしてみたのですが、想像していたよりだいぶ辛かったです。西谷登山はいつもやっているので問題ないと思っていたのですが、こっちの方がだいぶハードですね。毎日よく登ったなぁ、10代のオレ。

現エトワールの皆さんとも話ができてよかったです。
「since 1974」の謎は誰が解決してくれるんでしょうかね?あれ、初代のエトジャンにも書いてあったかなぁ。書いてなかったような気がするんだけど...最近見てないのでちょっと家捜ししてみよ。

[LIVE] aikoライヴ

aiko Live Tour「Love Like Pop vol.17.5」@横浜アリーナに行ってきました。チケットさばくのに協力してくださった皆さまありがとうございました。

学祭から移動しようと思ったところで残念ながら雨。ホント、よく雨降るなぁ。
1号でタクシーをひろい、会場までビュンできたので楽チンでしたが。

セトリはちょっと古めの微妙な曲が混ざった不思議なリストでした。『風招き』とか『ポニーテール』とか懐かしかった。全体的には新しめの曲が多かったですけどね。やっと『サイダー』も聴けました。
あと新曲の『ドライヤー』と『あたしの向こう』も聴けてよかったのですが、『あたしの向こう』本編ラストに持ってきたのは失敗だったと思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
膝仙人 (2014-11-15 12:55)

17期のエトジャンもsince1974ってなっているから、そこは正しいようですな。で、スタート時の構成メンバーだが16期が1990年に入学って考えると、1974年は1期は0年生になっちゃう。ってことは、オレは絶対国大入ってソフトテニスサークル作る!って強い意志の高校3年生が1期メンバー(1人?)か、1974年入学で1975年も1年生が1期メンバー(1人?)かだわな。 <br>後者については語らせると長いぞ。

teetee (2014-11-16 22:56)

初代エトジャンには何も書いてないね。 <br>これで17期がやらかした説が有力になってきたのでは? <br>15期の誰かに相談しなかったのかなぁ。

[]