トップ «前の日記(2014-10-28) 最新 次の日記(2014-11-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-10-29 お腹いっぱいすぎる

[イベント] ハロウィンパーティ

飾り付けも素敵でしたハロウィン仕様の手まり寿司実家の近くにあるお友達の家でハロウィンパーティをするということでお呼ばれしてきました。
初めてのハロパだったのですが、仮装したりして軽く浮かれてみました。なかなか楽しいですね。
さすがに外をねり歩いたりする気は起きないので、このくらいがちょうどよいです。

ポーズカフェのケーキしゃぶしゃぶの材料家主の旦那さんが魚屋さんということで、寿司ネタもしゃぶしゃぶの材料もお魚が美味しくてたくさん食べてしまいました。
自慢できることでもありませんが、食欲はまだまだ衰えていないようです。

次はクリスマスパーティかなぁ。

[]