トップ «前の日記(2015-02-03) 最新 次の日記(2015-02-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-02-04 にしがはち

[グルメ] 鶏喰

肉多め読み方はTRICK噂には聞いていたのですが、吉野町はけっこう微妙なところにあったりするので、来訪できていませんでした。
口コミなんかでとても評価が高いラーメン屋さんです。
仕事で近くまで来たので、これはチャンスということでご来店。有名店だけあって、やはり行列するらしいのですが、11時台はそれほど待っている人もいませんでした。結局5分くらい並びましたが、待っている間に温かいお茶を出してくれたりしました。ありがたい。

頼んだのは『特製鶏の醤油らーめん』だったかな。味の違う鶏の叉焼とつくねと味玉が入ってて1,000円。普通のラーメンは780円でした。多分、普通でいいです。
醤油味のスープも美味しかったけど、すごくツルツルの麺が印象的でした。

次、行くことがあったら塩ラーメンを食べたいですね。

[]