トップ «前の日記(2015-06-09) 最新 次の日記(2015-06-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-06-13 留守番

[サッカー][W杯] なでしこさん W杯GL カメルーン戦

澤のアニキの6大会連続出場、これがラストの大会か?ってのが話題になっていますが、私的には宮間が多分、今大会でラストだろうなというのが気になっています。澤のアニキの存在感はもちろん大きいと思いますけど、なでしこさんの好成績は宮間の功績が大だと私は思っています。
ですので、今大会は何とか結果を残してもらいたいんですよねぇ。

というわけで2戦目のカメルーン戦。カメルーンは前節、エクアドルを6-0でボコって勢いがあったんだろうと思います。好事魔多し、序盤に2ゴールを挙げて、勢いをそぐことができたのが良かったですね。
最後に1点返されましたが、もう得失点は気にする必要ないので、1点差でも勝てばOK。時節、引き分け以上でグループリーグ1位通過が決定します。

[ショッピング] 洗濯機到着

一番乗り!先週購入した洗濯機が無事到着しました。
浴室入り口が微妙に狭く、横幅的には通りそうだったんですが、奥行きまで考えるとつっかえてしまいそうだったので、事前に入り口の扉を外し、運送会社の人が来るのを待つことに。
昼イチの到着だったのですが、古い洗濯機を引き取ってもらい、ひと通り接続を済ませ、簡単な動作確認をするまでだいたい30分くらい。なかなか迅速ですね。

今日は特に洗濯するものもなかったので、出番は明日以降の予定。
容量も増えたし、ドラム式になったので洗濯の時間も短くなるかなと。

[]