トップ «前の日記(2015-06-13) 最新 次の日記(2015-06-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-06-16 どんより

[サッカー][W杯] 日本代表 W杯2次予選 シンガポール戦

いやぁ、非常に残念です。なんとなく想定はしていましたが、もう今の日本代表は予備予選からハラハラしながら応援しないといけないチームになってしまったのね。15年くらい前の感じかな。

多分、ハリルホジッチもビックリしたでしょう。お前ら、なんで枠内にシュートしないんだって。きっと練習ではそれなりにできているんでしょうから。
引いた相手は密集してるんだから縦の動きには強いよね。んでもってサイドバックがグダると、まぁこういう展開になるわな。長友がいない時点で嫌な予感はしましたが。
まさか、このまま何も手を打たないような無能な監督ではないと思うので、次節以降に期待します。カップ戦は怪我しないよう適当に。

[]