トップ «前の日記(2015-06-29) 最新 次の日記(2015-07-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-07-02 飲み会疲れ

[サッカー][W杯] なでしこさん W杯準決勝 イングランド戦

イングランドとの対戦成績は振るわなかったようですがカナダを倒してくれて、正直ありがたかったです。ほんと、今回は思ったとおりにことが進みますね。

キックオフが8時ということで、前半は通勤しながら携帯のワンセグで応援。後半は残念ながら見ることができませんでした。
PKになったシーンはどっちもどっちって感じ。帳尻合わせられたかな。オウンゴールでの決着はちょっと可哀想でしたが、こういうところも、なでしこさんたちついてるなぁって感じ。

決勝はアメリカ戦。ドイツとフランスにはちょっと勝てないだろうと思っていたので、それにくらべればアメリカが一番与し易かったんじゃないかと思うんですよね。やっぱついてるなぁ。

[]