トップ «前の日記(2015-07-02) 最新 次の日記(2015-07-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-07-03 すごい雨

[LIVE] aikoライヴ

aiko Live Tour「Love Like Rock vol.7」@Zepp Tokyoに行ってきました。
天気は雨。また雨。もう定番ですね。
振り返ってみたらLLR6には参戦していなかったようなので4年ぶりくらいのRockってことですね。なんか全然記憶にありません。

チケットはカズさんが手配してくれたのですが、仕事終わりで駆けつけると開演15分前くらいが精一杯。あまり整理番号も良くなかったようなので助かりました。
というわけで、位置取りは左サイドバックのかなりスペースがある付近に。この辺でもそこそこ暑かったので、ステージ近くとか怖くて近づけません。

今回のツアーはセットリストが流動的みたいです。全体的に新しめの曲が多いなという感じ。一番印象に残ったのは『ボブ』のRockアレンジかな。好きな曲なので嬉しかったです。
メンバ紹介もあっさりで、Rockはこんな感じで良いなと思いました。強制的に立ちっぱなしですからね。バンドメンバではGt.のヒロくんのところが、出戻りの別の人に代わっていました。他は変わりなし。

  1. サイダー
  2. yellow
  3. milk
  4. ボーイフレンド
  5. 透明ドロップ
  6. ボブ
  7. ライン
  8. エナジー
  9. 舌打ち
  10. 深海冷蔵庫
  11. くちびる
  12. ぬけがら
  13. 夢見る隙間
  14. あたしの向こう
  15. 未来を拾いに
  16. 花火
  17. [en] あしたの歌
  18. [en] 染まる夢
  19. [en] ジェット

今のところ最終日にも参戦予定。

[]