トップ «前の日記(2015-07-19) 最新 次の日記(2015-07-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-07-20 三連休おしまい

[] CGプロ洗車

フロントグリルも洗いやすかった納車時にそれなりのコーティングをしてくれているようで、2ヶ月経っても車体はかなり綺麗でした。

まぁ、それに甘えてばかりもいられないなということで久々にCGプロ洗車。
あいにくホースが使えなかったのでバケツのみの洗車になりましたが、あまり汚れていなかったのが幸いし、それほど手間なく綺麗にすることができました。
車体のサイズもそれほど大きくないので、かかる時間も以前と変わらなかったです。

CGプロ塗布後は水洗いをすることになっているのですが、いつもあまり必要性を感じなかったので、今回は最後の水洗いは省略。ホースもなかったし。
問題がなさそうなら今後もこの方針でいきたいと思います。

[グルメ] Musique et Temps

なかなかジャンクな感じ麺大盛りです月に一度は行ってみようということで近所のレストランでディナーを。

いつものサラダと、新メニュのスペアリブBBQ味に挑戦。ポテトいっぱいでアメリカンな感じでした。あと、パスタはメニュになかったボロネーゼを作ってもらいました。美味しゅうございました。

[]