トップ «前の日記(2015-07-20) 最新 次の日記(2015-07-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-07-23 ちょっとだけ涼しい

[ゲーム] モンハン

新たに虫棒はじめたら、ちょっとやる気が出てきました。やっぱりモンハンはすごいなぁ。
虫棒自体はまだよくわかっていないのですが、赤のエキスを取ると強くなるというのがわかりました。その後、白のエキスを取ると効果が長持ちしてなお良いと。なんとなく虫の飛ばし方、回収の仕方もわかってきましたが、戦闘中にやるのは結構難しいです。

んでもってどうせならということでスタナ装備を作成してみようかと。
最初、蹂躙されて死にましたが、ガンスのチキン戦法なら20分くらいでクリアできることがわかりました。とりあえず一式作ってみようかな。

[]