トップ «前の日記(2015-08-01) 最新 次の日記(2015-08-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-08-02 都内は暑い

[ショッピング] テットオム

売り場は2階にありますたまにくるセールのお知らせハガキが来ていたので、1年ぶりくらいに服を買いに行ってきました。
渋谷駅からそこそこ歩くのですが、昼過ぎということもあり、まぁ暑い暑い。お店に辿り着くまでにヘトヘトに。

今回は金土日と3日間の最終日だったので、残っているものもちょっと少なめだったようですが、お店の閉店時刻が近づくたびに、少しずつ割引の条件が緩和されたり、割引率がアップしたりしたので、お得なお買い物ができました。
靴とジーンズ(総額の70%)を含む7点購入で2万円いかないくらいだったのでとても助かりました。

[]