トップ «前の日記(2015-08-02) 最新 次の日記(2015-08-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-08-04 さすがに疲れた

[イベント] 神奈川新聞花火大会

手持ち撮影ではこんなもん設定をいじりながら撮影仕事帰り、久々に行ってきました。
関内駅方面から打ち上げ会場の臨港パークの方へ歩いて向かいましたが、途中道が渡れなくなっていたりしたので赤レンガのちょっと先で鑑賞。下の方は見えないところもありましたが、そこそこ視界もクリアでよく見えました。

帰りは報道もされていたようにJR線が動いていないということで、のんびり横浜駅まで歩いて帰ることに。まぁ、電車動いていても歩こうかなとは思っていましたが。
基本的に車はシャットアウトされているので車道をずっと歩いて行きましたが、大量の人間が道を埋め尽くすさまはなかなか壮観でした。
そこまで暑くなかったので良かったんですけどね。カバンが重くてとても疲れました。

[グルメ] キンカウーカ グリル&オイスターバー

牡蠣のカルボナーラ牡蠣のマリネと横浜駅付近に辿り着いたのが9時半くらいだったかな。そこそこ疲れたので食事をして帰ることに。
お店はベイクォーターのオイスターバー。ちょっと待ちましたが、それほどは混んでませんでした。

結局、生牡蠣は食べなかったのですが、それなりに牡蠣っぽい料理をいただき。満足。今度は生牡蠣を食べてみたいです。

[]