トップ «前の日記(2015-09-03) 最新 次の日記(2015-09-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-09-05 夏休み突入!

[グルメ] Caddy

ステーキは先週食べたのでアメリカンな感じ先週から引き続きの微妙な天気が続いていますが、本日からしばらく夏休みです。
初日から飛ばし過ぎないように、昼間はチョコタンとのんびりお留守番。
夕方になったころ、何か食べに行こうかということで天王町のステーキハウスに立ち寄ってみました。

お店は元サティの近くにあるので、それほど立地は悪くないと思うのですが、我々が入店してから帰るまでに入ってくるお客さんはいませんでした。貸し切り貸し切り。
メニュはステーキとハンバーグがメイン。おつまみっぽいのもあったかな。今回はハンバーグとタコスをいただきました。
ハンバーグはそこまで肉肉しくなく、ちょうどいい感じの肉感でした。

[]