トップ «前の日記(2015-09-08) 最新 次の日記(2015-09-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-09-09 救急の日

[] 燃料給油

旅行に出発する前に満タンにしておこうということで18.78L給油。サインボード表示は97円/Lでしたが、メルマガ割引も合わせると93円/L。安い。
燃費はほぼほぼ街乗りでエアコンも使ってますので13.7km/L程度。

[旅行] いぬのきもちコテージ 1日目

BBQをする予定だったお庭屋内テニスコートを開放してくれましたちょっと遅めの夏休みを利用して福島にある『羽鳥湖高原レジーナの森』に行ってきました。

この施設は愛犬と一緒に遊んだり泊まったりできるようになっていて、チョコタンと一緒に遊びにいけるという素敵なところ。首都高、東北道をのんびり走って4時間くらいで到着できる、栃木寄りの福島にあります。

オレにもくれんの?あいにくの雨ということで、外を走り回ったりすることはできませんでしたが、屋内テニスコートを使わせてくれたり、のんびり過ごすことができました。

宿泊するいぬのきもちコテージは羽鳥湖ぞいにあり、フロントから車で2、3分。天気が良ければ歩いて移動もできます。
夕飯は庭でBBQの予定だったのですが、さすがに雨の中、決行するわけにもいかず、お部屋でしゃぶしゃぶに変更。これはこれで美味しくいただけて良かったです。
フロント近くにある温泉もほぼ貸し切り状態で、雨の中、露天風呂に入ったりとちょっと不思議な経験ができました。泉質は強塩基性で滑らかでした。

夜中に緊急災害警報みたいなのが鳴ったりしましたが...明日はどんな天気になるんだろうか?

[]