トップ «前の日記(2015-09-09) 最新 次の日記(2015-09-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-09-10 スゴいことになってる

[旅行] いぬのきもちコテージ 2日目

お腹いっぱい食べました雨は夜中降り続き、あちこちで災害が発生している模様。
幸い、この辺りは山の中だから羽鳥湖が増水することもなく、平和な朝を迎えることができました。

朝ごはんはフロント近くにあるレストランでビュッフェ形式でいただくことに。このレストランはカートに入れれば犬も入場できるエリアがあり、結構、みなさん連れて来ていたようでした。チョコタンはワンワンいいそうなので車で待機。

あははんワイルドだろぉ〜その後はチェックアウト時刻までコテージでのんびりし、チェックアウト後にレジーナの森を満喫しました。
雨は降ったり止んだりでそこまで本降りではなかったので、森の中をワイルドに散歩させてみました。雨ということもあり、他に散歩している人はいず、貸切状態。ノーリード散歩コースというのもあったのですが、必要ありませんでした。
思う存分、散歩したあとは、お楽しみの温泉タイム。45分1,000円でタオル付き。シャンプーやトリートメントも使い放題でした。

Uターンせねば鬼怒川はすごいことに楽しく遊んであとは帰るだけ。その頃には天気も回復し、ほぼ雨は止んでいたのですが、東北道が宇都宮-佐野藤岡間で通行止め。全く解消しそうもなかったので、宇都宮で一般道に降り、再び佐野藤岡から東北道を使うことに。
雨は止んでいたのでわからなかったのですが、やはりこの付近はかなり雨が降ったらしく、あちこち冠水しているところがありました。それでも何とか東北道に復帰し、もう一つのお楽しみへレッツゴー!

[グルメ] 風雲児

やっぱり美味い!せっかく都内を抜けるんなら、久々に風雲児に立ち寄ろうということで、ちょっと寄り道。

なかなか新宿に行く機会もなかったので、1年以上ぶりの来店でした。いただいたのはラーメン中盛り。久々の風雲児はやはり美味かったです。
お店の方もまだ覚えていてくださってありがたいなぁと思いました。また近いうちに立ち寄れたらいいなぁ。

[]