トップ «前の日記(2015-10-08) 最新 次の日記(2015-10-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-10-10 元体育の日

[グルメ] 味奈登庵

法事の後に親戚で集まって昼食をいただきました。
行ったのは都筑佐江戸店という路面店。お昼時ということもあったのでしょうが、駐車場も結構いっぱいでお店の中もかなり混雑していました。

賑やかなお膳いただいたのは事前に注文していた御膳。天ぷらが中心のメニュで、一緒にソバも注文したのでとってもお腹いっぱいになりました。
ちなみにこちらのソバは「富士山盛り」というのができるらしく、「これはちょっと無理では?」という盛り具合のソバがあちこちで注文されていました。完食した人はいなかったんじゃないかなぁ。もったいない。

[]