トップ «前の日記(2015-10-10) 最新 次の日記(2015-10-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-10-11 妹誕生日

[マイホーム] ショールームはしご

のんびり三連休の中日に家の仕様を決めるための見学に行ってきました。

最初は前にも行ったLIXILのショールーム。みなとみらいのアンパンマンミュージアムの近くにあります。主に水回りの仕様を確定するために行ったのですが、だいたいの課題は解決しました。あとは手洗い器くらいかな。
ちなみにこのショールームのコーディネータさんたちはレベル高いです。

続いて、ベイクォータの近くにあるパナソニックのショールームへ。ここでは照明器具の説明を聞いてきました。今はダウンライトとかスポットライトとかで明かりをとるのが流行りなんですね。リビングには導入してみようと思います。

[]