トップ «前の日記(2015-11-14) 最新 次の日記(2015-11-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-11-15 ひさびさいい天気

[カメラ] C-PLフィルタ

フィルタなしフィルタあり0度なかなか晴れの日に巡りあえず、先日購入した円偏光フィルタを試す機会がありませんでした。
んでもって、やっとこ今日はカラッとした秋晴れになったので、とりあえず空でも撮って効果の確認を。

確かにフィルタありとなしでは空の色みが変わりますね。90度回すとフィルタなしと同じになるようです。今度は反射するもので試してみよう。

[マイホーム] 仕様の打ち合わせ ラスト

今日が最後の打ち合わせ。

はっきりしていなかったところの確認とすべての決定事項の確認を。仮の見積書もいただき、予算内に収まりそうだなということも確認できました。

次のイベントは基礎工事開始の報告かな。借金の算段も進めないといけないですね。

[]