トップ «前の日記(2015-11-15) 最新 次の日記(2015-11-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-11-17 やっちまったぁ

[携帯] 携帯お亡くなり

モバイルバッテリが手放せなくなっていた携帯ですが、今夜、家で充電してたところ、充電のランプが点いてない。電源も落ちていたので嫌な予感がしつつ、電源を入れてみたところ、ウンスン。
その後、ずっと充電を続けててみたり、いろんな電源の入れ方試してみても完全に無反応。これはやっちまったかもしれん。

携帯が使えないと仕事にも差し支えがあるので、明朝、ドコモショップに持って行こう。

[サッカー] 日本代表 W杯2次予選 カンボジア戦

アウェイでへんてこな人工芝のやりにくいピッチ。流石に紛れても負けたりはしないだろうとハリルホジッチも思ったんでしょうね。
でも、入れ替えたスタメンもオプションとして使える感じじゃなかったし、そもそも練習はやってるんだろうからあんなもんだってことはわかってたんじゃないのか?

今回は事なきを得たけど、一歩間違うと大変なことになっちゃうよ。頼むよ、監督さん。

[]