トップ «前の日記(2015-11-18) 最新 次の日記(2015-11-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-11-19 こういう時に限って仕事で定期が必要になる...

[携帯] 携帯交換

左が旧端末なんとなく記念撮影申し込んだ翌日の午前中には届いていたので、まぁ優秀っちゃぁ優秀。
新しい端末と見較べてみましたが、やはり若干膨らんでますね。あと、機種自体は変わっていないのですが、なんか画面が明るくなってる気がします。マイナーチェンジはしてそう。

電源入れて初期設定しようとしたところで、ついでに前の携帯の電源を入れてみたら、なんと!電源入るじゃないですか。昨日まではウンスんだったのに。たっぷり放電したのが良かったのかなぁ。
ともあれ、いつ本格的に壊れてもおかしくないので、必要なデータをさっさと復旧させ、新機種の初期設定まで完了しました。プチ奇跡のお陰でだいぶ浅い傷で済みました。助かった。

[]