トップ «前の日記(2016-08-18) 最新 次の日記(2016-08-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-08-19 奥原銅メダルおめ

[夏季五輪] 女子レスリング

ここまで来たら吉田に勝たせてあげたかったけど、決勝を見る限りでは「しょうがないかな」って感じ。実はマルーリスちゃんがすごく強いのでは?
オリンピック四連覇はもう伊調が昨日達成しちゃってるんだから、その辺のところは触れず、気楽にやらせてあげればよかったのにね。お疲れさま。

直後のビミョーな空気で試合に望むことになった川井は危なげなく金メダル獲得。名前ですごく期待していた渡利は2回戦敗退。
それでも女子レスリングは4階級で金メダル獲得、スゴイです。

[夏季五輪] 男子50km競歩

ゴールまで長そうだなぁと思い、寝ながら見ていたのですが、意外と面白くて、最後まで見ちゃいました。何と言っても荒井が頑張っていたのが大きかったわけですが。
ゾンビのようにフラフラしながら歩いてたり、途中でぶっ倒れた選手が復活して完歩したり、なかなか凄まじい世界だということがわかりました。銅メダル獲得おめでとう。

[]