トップ «前の日記(2007-07-19) 最新 次の日記(2007-07-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-07-20 給料日

ピール漬けハチミツレモン

ずっと探してたんですが、全然見つけられませんでした。コンビニにはあるという話を聞いたりもしたので気にしていましたがどこにも売ってません。
こうなったらイッシーに直接売ってるとこ聞くしかないのか?と思っていたら、ありましたよ、意外と近くに。
最寄り駅の自販機に売ってました。

確かに美味しいかも知れません。毎日飲もうとは思いませんけどね。
でも、これでスッキリしました。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
いっしっしー (2007-07-22 15:02)

自販機にも売ってるんですね!<br>と言うか、コンビニ、意外と売ってないんですね・・・

teetee (2007-07-22 15:35)

おかえり。<br>普段どこで買ってるの?

いっしっしー (2007-07-24 01:49)

ども。戻ってまいりました。<br>普段私は、職場の売店か、JR構内のニューデイズ、<br>又は職場近くのデイリーストアですねぇ。

teetee (2007-07-25 07:49)

ほう。ニューデイズにもあるとこにはあるんですね。<br>見たことないです。

にゃ☆ (2007-10-24 16:56)

ピールヮおいしい☆<br>柑橘系の皮!もったいない!<br>すてないで!!<br>ピールの作り方ヮクックパッドって検索すればあるにょ!<br>ピールのおいしさつたえたかっただけ。。。

[]