トップ «前の日記(2010-04-05) 最新 次の日記(2010-04-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-06 夜桜見物日和

[イベント] ロッテシティOPEN

キラリと光る割引シールガランとしてました私が引っ越してから、ずっと工事中だった『ロッテシティ』が遂に今日オープンしました。めでたい。

とりあえず朝一で寄ってみたのはセブンイレブン。
開店直後ということで、全然人はいませんでしたが、「おにぎり50円引き」「菓子パン30円引き」というセールをやっていました。お陰で今日の朝ごはんは150円くらいで済みました。
帰りに寄った時は、さすがに全部売り切れてましたね。

実は前日夜の写真会社帰りには、待ちかねていたTSUTAYAに寄ってみることに。
残念ながらシングルCDの扱いは少ないです。でも、当日返却で100円はリーズナブル。あと、コミックのレンタルをやっています。これは新鮮。今度利用してみようと思います。なんと言っても、歩いて2分で行かれるんですから。

その他では、ブックオフにも寄ってみました。
まぁ普通だと思いますけど、最近のブックオフには雑誌も売ってるんですね。買い損ねた物とか見つけられたら嬉しいかも。
お洒落な飲み屋やスイーツを扱っているお店なんかも入っているようなので、この辺は徐々に開拓していきたいと思います。

そういえばオープンイベントに長澤まさみちゃんが来ていたみたいです。見られるものなら見てみたかった。

[]