トップ «前の日記(2010-04-06) 最新 次の日記(2010-04-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-07 平常運転

[サッカー] 日本代表 セルビア戦

もう、日本代表が強いと思っている人はあまりいないと思っているけど、それにしてもねぇ。
大阪でやってるみたいだし、あまり期待もしていなかったのでほとんど見てませんが、酷かったみたいですね。やっぱりちゃんと応援してあげなきゃダメかな。(何様)

松木に「横や後ろにパス回すだけなら自分でもできる」なんて言われちゃうくらいですから。猛省を望みます。

[携帯] Xperiaアクセサリ

やはり積極的に弄っていると電池の減りも早いですね。
今日はPCからの充電用にMIYAVIXの『RCUMBC』という巻き取りケーブルを買ってみました。外付けのUSB電源からの給電は出来ないみたいですが、純正のケーブルよりはコンパクトなので、持ち運び用に。

あと一本は外部電源からの給電に対応したケーブルが欲しいですね。今はどこも売り切れているみたいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mimi (2010-04-13 17:24)

日本代表、すっかり応援しなくなりました・・テレビ見る気にもなっていないです・・・ <br>どうなるんだろう・・ <br>W杯が始まればまた国民は変わるのかな〜(笑)

teetee (2010-04-14 00:42)

意外と「W杯が終われば...」って思ってる人が多いかも。 <br>

[]