トップ «前の日記(2010-04-09) 最新 次の日記(2010-04-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-10 ドラマのレビューどうしよう?

[SONY][カメラ] サイバーショットT90修理

液晶パネルが壊れてしまい、修理に出していたT90を受け取ってきました。
やはり液晶パネルが割れていたようです。外見は綺麗だったんですけどねぇ。

いちおう購入してから1年以内の保証期間ではありましたが、外傷による故障は対象外と言われていました。
その後、なんの問い合わせもなく修理されたようなので、保証期間ということで対応してもらえたのかな?まぁ、対象外でも3年ワイド保証を付けているので、有償になることはなかったんですが。どうも私はサイバーショット運が良くないようです。

あまり関係ありませんが、帰りにヨドバカでSONYの単3充電池を買ってきました。旧型のせいもあり安かったです。2000mAhタイプが2本で580円なり。

[]