トップ «前の日記(2010-06-14) 最新 次の日記(2010-06-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-15 眠い

[携帯] Xperiaファームアップ

以前、フライングしちゃった報道をされたファームが先週末くらいに正式にリリースされました。とりあえず1週間くらい経ったので感想を。

文字入力はPOBOXがフリック対応してきたので使っています。確かに変換は賢いようなので、使い勝手は上がりましたね。でもマッシュルームが使えないのは不便だなぁ。常駐タイプに変更しようか、悩み中。
あと、期待していた電池のもち向上ですが、同時にバックグラウンドデータの常時同期を止めたせいか、だいぶもつようになりました。使っていない時間の消費電力がだいぶ少なくなったようです。これなら24時間充電しなくても大丈夫。以前は半日くらいしかもちませんでしたから。

でも、ホームアプリがハングアップしたり、朝起きたら固まってることとか、まだあるので(目覚ましが鳴らなくて非常に困る)、今後とも改善ヨロシク。

[サッカー] ワールドカップ5日目

だいぶ疲れてきました。試合を見ながら寝ていることが多いです。

とりあえず、ポルトガルがスコアレスで引き分け、ブラジル勝ちって結果だけは押さえました。ま、強豪国もまずは様子見なんでしょうね。あ、ドログバ出場してますね。良かった良かった。

[]