トップ «前の日記(2010-06-16) 最新 次の日記(2010-06-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-17 エアコンつけっぱなし

[マネー] オートチャージ設定

最近、ららぽーとでSuicaを使える店が増えたりで、チャージする機会が多くなったため、もっとも高い金額で最大にオートチャージされるように設定を変更しました。
これで手動でチャージする機会は少なくなるかと。ちなみにパケット代は700pktで60円くらいでした。

[サッカー] ワールドカップ7日目

せっかくメッシ先生が頑張ってくれたのに、ナイジェリアがヘグったもんだから...
ま、条件的には日本も同じような状況なんですよね。ヤツらも、日本代表に呪いをかけながらオランダ戦見るはず。

もちろん引き分けなら万々歳、負けても最少失点差で済めば、だいぶ勝ち上がりのパターンが増えます。
オランダが最終戦、絶対カメルーンに負けないなら、デンマークvsカメルーン戦は引き分けがベストです。次負けても6-3-1-1なら引き分けOK。デンマーク1点差勝ちで6-3-3-0の直接対決ってケースがあるから、負けても1点差以内に収めたいですね。
やはりオランダ戦引き分けて、カメルーン勝ちの4-4-3-0がベスト展開。オランダもキッチり勝ちに行ってくれるハズだし、そうなれば日本は負けても進出決定。(皮算用了)

メキシコはやっぱり強いですね。フランスは南アフリカを大虐殺しないと予選敗退濃厚。南アフリカも同条件。それでも自力はありません。
ウルグアイ、メキシコは90分間、何もせずにぼぉっとしてれば決勝進出。

[]