トップ «前の日記(2010-06-17) 最新 次の日記(2010-06-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-18 雨降り

[サッカー] ワールドカップ8日目

初戦あれだけの勝ち方をしたドイツがセルビアに負け、前半2-0でリードしていたスロベニアがアメリカに追いつかれ引き分け。
おかげでここまで決勝トーナメント進出を決めたチームはいません。

というわけで、明日、日本がオランダに勝利し、デンマークが勝ちさえしなければ、日本の決勝トーナメント進出一番乗りが決定します。思えばワールドカップ出場一番乗りを決めたのも日本でした。ここでも一発、どうでしょう?
ちなみにオランダにも同様に一番乗りの可能性があります。コッチの方がありそう?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2010-06-20 23:14)

オランダになっちゃいましたね。 <br>しかし日本は結構恵まれている状況だと思います。 <br>引き分けても良い試合・・・なんか嫌な予感はしますが。

teetee (2010-06-21 00:03)

余計な予感は封印して下さい。 <br>全部、岡ちゃんの作戦通りです。

[]