トップ «前の日記(2010-06-27) 最新 次の日記(2010-06-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-28 落ち着け

[サッカー] ワールドカップ18日目

順当ですね。

オランダは手堅いなぁ。こんなチームだったっけ?選手交代までシナリオ通りって感じ。ここまでは全力だしてないですよね。次からが本番ってことか。
ブラジルもなんだかなぁ、やっぱ強いんですね。
次はドイツvsアルゼンチンと同様、ポット1対決です。全力でオランダを応援したいと思います。

直前予想。
やっぱりパラグアイは強いと思う。そして日本の最も苦手にするタイプだと思う。パラグアイに勝てれば次のスペイン(もしくはポルトガル)にも勝てそう。というかソッチの方が勝てそう。シビアに予想すると0-2でパラグアイかな。10回やったらこのくらいの期待値に落ち着くんではないかと。
もちろん、その中には日本の1-0勝ちとかも含まれているとは思うので、死ぬ気で筋トレしながら応援します。

[]