トップ «前の日記(2010-11-18) 最新 次の日記(2010-11-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-20 聖地巡礼

[スポーツ] 九州場所

全然関係ないけどショート缶のマックスコーヒー早々と白鵬の連勝記録が途絶え、もうダメかと思われていたところで救世主の誕生です。

その名も魁皇。初日黒星でどうなることかと思いましたが、その後、破竹の6連勝。ハチナナどころか優勝争いにも加わりそうな勢いです。
とにかく魁皇が出てきた時の会場の盛り上がりが凄いです。もう仕切りの間から魁皇コールの嵐。時間になっても鳴り止みません。まるで白鵬の連勝記録達成を見ようとチケットを買った人たちがヤケクソでやっているかのようです。

取り組み的に明日あたりやばそうな気はしますが、いつものように気づいたら連敗していることのないよう、頑張っていただきたい。

[] ガソリン給油

洗車してから給油しようと近所のGSに行ったら、プリペイドカードの期限が切れてました。期限なんてあったのね。プチショック。

ガソリンの方はハイオク単価136円/lで44.4l給油。今回は燃費悪かったですね。6km/lちょっとでした。
次かその次の給油で走行距離50,000kmを達成しそうです。忘れないようにしないと。

[]