トップ «前の日記(2010-12-11) 最新 次の日記(2010-12-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-12 ワンツーワンツー

[グルメ] bills

中にはビーフシチュが白身魚です『世界一の朝食』が売りなんでしたっけ?思いっ切りディナータイムに行きましたが何か?
もしかしたら混んでるかなぁと思いましたが、それほどではなく、ちょっと待ったら入店できました。
「テラス席は一杯です」と言われたので、店内の席になりましたが、ちょっと待ってれば入れそうでした。予約で一杯とかじゃないらしい。土曜の夜とかは分かりませんけど。

リコッタパンケーキベリーベリーパンケーキコース料理とかもあったのでそれでも良かったんですが、いろいろな雑誌とかに載っているパンケーキは食べないとダメかなと思い(コースには入ってなかった)、料理は単品で注文してみました。
お値段は安くないけど、それほど高くはありません。どのメニュもお願いすれば2人分に取り分けてくれたりするので、そうするのがオススメかな。
パンケーキはリコッタとベリーベリーを両方食べてみました。別腹の方も結構いっぱいになります。フワフワで美味しかったです。今度はスクランブルエッグを食べに行きたいですね。

クリスマスマーケットとやらをやっていましたツリーと赤レンガちなみに今、赤レンガ倉庫付近は、クリスマスっぽいイルミネーションがとても綺麗な感じになっています。
来週のテラス席とかはさすがに競争率激しいかもしれません。お隣りのお店は入口に行列ができてました。(billsの方が空いてた)

そうそう、赤レンガ倉庫のお店もSuicaの使えるお店がちゃくちゃくと増えてきています。便利な世の中になったなぁ。

[スポーツ] グランプリファイナル

あまりの残念っぷりに昨日エントリするのさえ忘れていました。
あれだけ送り込んでも優勝できないんですね。入賞で喜んでる場合じゃないってばよ。シズニーのスピンは速くて美しいですね。

[] ガソリン給油

50,000km達成までもつかな?と思ってましたが、無理でした。
メルマガ割引が1円/lあって137円/l。サインポール表示はレギュラ131円/lでした。満タン給油で44l也。

[]