トップ «前の日記(2011-01-22) 最新 次の日記(2011-01-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-23 ワンツースリー

[グルメ] コメダ珈琲店

画像の説明横浜駅近くにもあったんですね。知りませんでした。
旧ハマボールからシルバーの方に入っていき、うどん屋、楽器屋の角を左に曲がって少し進んだところの、セブンイレブン横にありました。(分かるかって?)

間口を見ると狭そうなんですが、中は意外と広くて、奥の方には喫煙エリアもあります。雑誌の揃えはそれほど良くなかったかな。漫画がなかった気がします。
久々に女性誌を読みましたが、最近のnon-noはモデルさんのレベル高いですね。

頼んだのは、前回飲んで気に入ったモーニングカップ。愛知では380円だった気がするけど、ここでは420円でした。首都圏価格?
プラス100円で大盛り的なサービスをやっていたので、それをのんびり飲みました。お供には抹茶ケーキとサービスの豆菓子。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2011-01-25 20:14)

えーーー <br>行きたいですねぇ。 <br>でも最近横浜駅もあんまり行かないしなぁ。

teetee (2011-01-26 03:58)

最近できたんだろうと思い聞いてみたところ <br>去年の8月からあるとのこと。全然気付きませんでした。 <br>やはりコメダ珈琲店は地元の味なんですかね。

[]