トップ «前の日記(2011-04-20) 最新 次の日記(2011-04-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-04-21 スーちゃん、早すぎますよ...

[スポーツ] カープ貯金4!!

Google先生に「カープ Aクラス」と質問すると「もしかして: カープ Bクラス」と回答されてしまうカープですが、今日も宿敵横浜を倒し、単独首位をキープしました。
そしてなんと現在、貯金4です。おそらく最近5年でここまで上り詰めたことはないと思います。ちゃんと調べたら10年以上ないかもしれません。

マエケン、篠田が勝ったり勝ったり負けたりし、まだ海のものとも山のものとも分からないバリントンと福井くんが勝ったり負けたりし、その他の先発陣が負けたり勝ったりしたら、もしかしたら今年はいけちゃうかもしれません。
いやぁ、楽しみですね。とりあえず明日の単独首位も確定してるし。

目指せ、5割!目指せCS出場!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2011-04-23 16:56)

google先生ヒドス。

teetee (2011-04-23 19:39)

余計なお世話ですよねぇ。 <br>現在、セ・リーグ単独首位のチームだっていうのに。

[]