トップ «前の日記(2011-04-21) 最新 次の日記(2011-04-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-04-22 ネット接続復旧

[ゲーム] 炭鉱夫ライフ

ガンランスもあと一つを残し全部できたし、色々なケースの装備セットも作り終わったので、先週くらいから狩猟笛とスラッシュアックスの練習を始めました。

webで評判のいい武器を作り、スキルを組み合わせるだけなのでだいぶ楽ちんです。
弱い敵で練習しつつ、たまに足りない素材があると練習がてら狩りに行ったりしています。あと、お守りを使えるようになったので、必要なスキルを発動させるべく炭鉱夫も始めました。なかなか使えるお守りは出ませんね。

笛はソロだと結構どうにもなりませんが、スラッシュアックスは面白いように尻尾が切れて楽しいです。まだまだ続けられそうですよ。

[]