トップ «前の日記(2011-10-19) 最新 次の日記(2011-10-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-10-20 給料日

[ゲーム] サカつく7日記

ちょっとペースアップして12年目終了。J1は昨年と同じような感じで問題なく連覇。ライバル設定しているヴェルディがちょっと邪魔臭いですが、それほど恐ろしい強さのチームは、まだありません。
WPS-D1はワールドカップ予選にスタメンを4人(MF2人、DF2人)ぶん取られたせいで3位フィニッシュ。失点が倍くらいに増えました。

そして、頑張って育ててきたピッポでしたが、24歳までにフィジカルイベントを発生することができませんでした。
去年、未所属で拾ったアデバヨールもいるし、FWは2枠(もしくは3枠)なのに、なぜか7人いるというアンバランス状態だったので、移籍オファーを受けることにしました。おさらば。
また今年は未所属でバレロンさんをゲット!あと、DF不足でにっちもさっちもいかなくなりそうだったので、イベント絡みで秋田を獲得。ユースには柱谷が登場しているので、今度はDFがだぶつきそう...

[]