トップ «前の日記(2011-12-14) 最新 次の日記(2011-12-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-12-15 松木の方がまだマシだなぁ

[サッカー] トヨタカップ 準決勝

やっぱり日テレに近づく気がしなくって、全然試合見てなかったんですが、準決勝くらいからは見ようかと。
と言いつつ、昨日の試合は見てないんですけどね。

今日の試合はヨーロッパ王者とアジア王者による準決勝2試合目。結果から言うと力の差が出てしまったかなと。それにしてもアルサッド引きすぎでゴール前に人多すぎ。
GKもだいぶヘボヘボだった気がしますが、三決に備えて戦力を温存するところなんて、意外としたたか。レアンドロのいない柏が勝てるのか?気になるところです。

んでもって決勝は、ヨーロッパ王者VS南米王者というトヨタカップなカードに決定しました。
バルサもいつものように選手ローテーションして過密日程に備えていたんですけどね。ビジャのアクシデントは残念。ユーロまでに間に合うのか?

[]