トップ «前の日記(2011-12-17) 最新 次の日記(2011-12-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-12-18 追いつかん

[サッカー] トヨタカップ 決勝

ネイマールがいくらすごくたって、パスの供給源がないとどうにもならないですよね。おそらくメッシが逆の立場でも同じような結果になったでしょう。
確かにバルサのサッカーは見ててワクワクするところがあります。みんな大金出して(一番安い席で9,000円)見に行こうとするのもわからんでもない。ミーハーだなとは思うけど。

柏は90分で決められなかったのが全て。あれは勝たなきゃいけない試合でした。

[SONY][ゲーム] PS Vita開梱

発売日の昨日届いてはいたのですが、放置してました。
ちなみに昨日の夕方、有楽町のビックカメラでも普通に売っていたので、ソニーストアで買う必要は全くなかったというオチ。

結局、ソフトは何も買ってないので、体験版とかダウンロードしてやってみるくらいしかできないのですが、一番すごいなと思ったのは、画面の綺麗さです。これはさすがと言わざるを得ない。
あと、話題になっているフリーズ現象ですが、私のところでもダウンロード中にブラックスクリーンになり、復帰しなくなる状態に一度陥りました。よくこんなんで出荷したなぁ。20秒電源ボタン押して電源断し、しばらくしてから5秒電源ボタン押して再立ち上げ、って対処法は、説明書にデカデカと書いておくべき。

[]