トップ «前の日記(2012-05-05) 最新 次の日記(2012-05-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-06 GWやっと終了

[競馬] NHKマイルカップ

ゴール板前府中本町の看板POGでオーナになっているガンジス号がGIに出走するということで、応援しに東京競馬場に行ってきました。
たぶん、リニューアルされてからは行くの初めてだと思います。(記憶曖昧)

雨が降っていたら行くのやめようと、かなり意志薄弱な感じでいたのですが、お昼になってもなんとか大丈夫そうなので、意を決しての出陣。
結果的には、ジャンジャン振りになったタイミングもあったので、屋根のある自由席に陣取ってくれた先人に感謝感激雨あられでした。

パノラマは扱いが微妙東京競馬場に着いたのは15時ちょっと前。余計な無駄遣いをすることもなく、お目当てのNHKマイルカップの馬券だけを購入し、レースに備えます。

自己新記録!もうすぐゴール!レース前に激しく降った雨も出走直前に上がり、レースは1番人気のカレンブラックヒル号が見事優勝。秋山JK、GI初優勝おめでとう。

肝心のガンジス号は繰り上がりで9着。まぁ、こんなところを好走するとは思っていなかったので結果には納得です。
道中はずっとガンジスを見ていて、直線半ばで白旗。勝ったのは〜、カレンブラックヒルか、やっぱり強かったのね。って感じで観戦していたので、購入した馬券が的中していることに全然気付きませんでした。もっと盛り上がっておけば良かった。

[グルメ] 炭火焼肉 くろべこ

さくらユッケ焼いていますせっかく儲かったし、お世話になった方々にご恩返しをしないといけないなということで、武蔵小杉のセンターロード(?)にある焼肉屋でディナー。

食べ放題ではないけど、気兼ねなく食べたいだけ注文できるって、ちょっと幸せですね。味も、個人的には悪くなかったと思います。
なんて言ったかなぁ、美味しかったの。名前忘れちゃいました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2012-05-16 20:11)

その節はどうもごちそうさまでした。 <br>忘れちゃったやつはカイノミですか?トロカルビですか? <br>いい祝勝会場でしたね。

teetee (2012-05-16 20:45)

カイノミなんて食べたっけ? <br>トロカルビかなぁ、なんかしっくりこないんだけど... <br>今度また確認しないとダメですかね。

[]