トップ «前の日記(2012-05-08) 最新 次の日記(2012-05-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-09 天気が悪い

[携帯][SONY] Xperia新機種

LTE対応のXperia新機種が発表されたようです。
GXとSXの2機種展開みたいなのですが、気になるのはSXの方。ワンセグも赤外線も要らないけど、Felicaが使えて、重量100g切りはかなりしびれるスペックです。

画面は中途半端に大きいくらいなら、いっそタブレット使えばって思うし、今使っているSH-13Cのサイズ感が結構気に入っているので問題なし。
防水防塵と無接点充電がなくなるのはちょっと寂しいかな。

今の端末は、まだ1年使ってないし、現状にそれほど大きな不満はないので、とりあえず5月16日の夏モデル発表会を生暖かく見守ろうと思います。

[]