トップ «前の日記(2012-08-06) 最新 次の日記(2012-08-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-07 カッスー、愛ちゃんおつ!

[夏季五輪] 女子バレーボール vs中国

そろそろグループリーグで討ち死にしている頃かなと思っていたら、8本に残ってました。見くびってスミマセンでした。
トーナメントの相手は中国。下位で勝ち上がった割には与し易い相手に当たってるジャン、と思ったら、今までオリンピックでセットすら取ったことなかったそうですね。見くびってスミマセンでした。

最初はビクビクしながら見ていたのですが、熱い試合でしたね。○●○●○の3-2勝ちだったのですが、全てのセットが2ポイント差。なかなかこんな試合はないんじゃないかと。いやぁ、勝って良かった。中道偉い!

準決の相手はブラジル。あれ?グループリーグでボコられたロシアは?ま、いいや。これは決勝行けてしまうかもしれん。
そしたら決勝は反対側から上がってくるアメリカさん...おい!イタリア何やってんの?これは次、絶対負けられない戦いになりました。サオリン、死ぬ気で頑張れ。全力で応援します。

[夏季五輪][サッカー] 日本代表 vsメキシコ

いろいろと嫌な予感的中...

チャラ男のミドルはお見事でした。が、ちょっと攻め手がなかったですね。全てにおいて緻密さが足りなかった気がします。そこをもう少し頑張らないとメキシコには勝てないでしょう。何で練習試合で勝ったかなぁ?
1失点目と3失点目ははしょうがない、もったいなかったのは2失点目です。権田と扇原のダブルチョンボ。

みんなよく頑張ってここまで来たと思います。最後までしっかり応援してあげたいところなんですが、3決の相手が大問題。ちょっとまともに試合見る気になりません。リターンの割にリスクがバカ高いんだよなぁ。ブラジルが相手なら面白かったのに。残念。

[]