トップ «前の日記(2012-09-10) 最新 次の日記(2012-09-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-11 9.11

[サッカー] W杯アジア最終予選 vs ジーコ(H)

ま、完勝ですな。1-0の展開だと自然と筋肉ついちゃうけど。
アジアの枠が3枠以下にならない限り、最終予選といえども今の日本代表にはぬるいですね。

前田は評価してなかったんですが、あそこに飛び込めるってことはストライカーとして最低限の素養は持ってるってことなので、少し見直しました。
香川ユナイテッドに色々言うのは結構だけど、△はあんなんでいいのか?最低でもどっちかは決めなくちゃダメじゃね?「誰か名ストライカーが言っていたのを思い出すんですけど。ゴールというのはケチャップのようなものといって、出ないときは出ないけど、出るときはドバドバと出ると。誰が言っていたか覚えていないけど...」って節子、それファンニステルローイや。是非、もっと使えるケチャップ瓶になって下さい。

これで1回休みを残して、10-4-2-2-1の首位。あら?オーストラリア負けてる。
次にヨルダンとオーストラリアがサクッと勝ったとすると10-7-5-2-1で折り返し。日本代表が、次のオマーン戦勝ち、その次のヨルダン戦も勝つと、そこまで最悪の形でいったとしても2戦残しで、ほぼヨルダンが沈みます。ここが最速かな。

[]