トップ «前の日記(2012-09-11) 最新 次の日記(2012-09-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-12 金本おつ

[グルメ] 風雲児やきそば 風神

風雲児の右側に上り階段がありますやきそば650円会社から出るのがちょっと遅れたので、風雲児はちょっと行列ができている状態。
前回、姉妹店のやきそば屋ができたことを知ったので、元々行くつもりだった『風神』に初挑戦してみました。

お店は風雲児の2階でお店の作りも同じような感じ。厨房には鉄板があり、そこでやきそば等を焼いてくれます。
まだ知らない人が多数なんでしょうが、お客さんは一人だけしかいませんでした。また、私が食べ終わるまでにも、他のお客さんは来ませんでした。空いているのはメリットです。

今回は普通の『やきそば』を食べてみました。
確かに麺はもっちり(ゆで麺を使っているらしい)していて美味しかったですが、まぁ、良くも悪くも「焼きそば」でした。貴重な風雲児枠を使うまでもないかなぁという感想。
メニュは他にもオムそば、モダンやきそばがあったので、いつか挑戦してみたいとは思います。

[]