トップ «前の日記(2012-09-24) 最新 次の日記(2012-09-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-25 体脂肪率が減らねぇ

[グルメ] 六厘舎

久々の再開行列中に撮影昨日、新幹線にモバイルバッテリを忘れてしまい、それを取りに行くために東京駅の遺失物取り扱い所へ。
残念ながら改札の外にあったので、このままただ帰るのももったいないなぁと思い、東京ラーメンストリートにある『六厘舎』に寄ってきました。

前に行ったのは大崎の店が閉店する時だったので、2年前ですね。
並び始めたのは6時半くらいだったのですが、結構行列していました。席について料理が出てくるまで30分ちょっとというところ。前回に較べれば...

つけめん並盛(850円)を注文したのですが、結構なボリュームでした。前回、あつもりは一手間かかることを学んだのでひやもりで。
久々だったので、前の味ちゃんと覚えてはいなかったけど、だいぶ印象が違いました。こんなスパイシーだったかなぁ?もちろん不味くはなかったですが、これなら『風雲児』の方が好みですね。洗脳が進んだってことかもしれません。

[]