トップ «前の日記(2012-09-25) 最新 次の日記(2012-09-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-26 キングコング以外はわりと好きだった

[スポーツ] ダイエット継続中

積極的に運動し始めてから2週間。体重はスルスルっと2kgくらい減少しました。とりあえず第一目標は達成。
ただ、体脂肪がやや高めなところから微動だにしないんですよね。んで、ちょっと調べてみたところ、どうも夕飯を食べず、過度の空腹状態にするのがよろしくないのではないかと。

まだ疑いの段階なのですが、これもまた人体実験の一貫ということで、体重をケアしながら夕飯の量を増やしていこうと思います。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
みみ (2012-09-30 15:04)

またまたお久。 <br> <br>ダイエットっていうイメージが結びすかないんだけど、ダイエットしてるんだねーー!? <br>体力作り?筋肉作り!? <br> <br>わたしもここ何年かでわけのわからない脂肪ができるようになり、毎日筋トレ←ウソ! <br>筋トレもどきなロングブレスダイエット的なことやっちゃってます(笑) <br> <br>

みみ (2012-09-30 15:05)

あ! <br> <br>結びすかない→結びつかない  

teetee (2012-09-30 20:49)

お久しぶりっす。 <br>結びつきませんかね?なんでだろう。 <br>目的は体力づくり、というか身体づくりって感じかな。 <br> <br>深呼吸は良さそうです。 <br>お互いメンテナンスには苦労しますね。

[]