トップ «前の日記(2012-10-19) 最新 次の日記(2012-10-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-10-20 つまらんスポーツ継続中

[散歩] 横浜ウォーカー

ついに取り壊し親の携帯の機種変をするため横浜に行かないといけなかったのですが、最近、左膝の違和感によりランニングができていなかったので、横浜まで歩いていってみることにしました。

ま、何度か帰りに歩いたりしたこともあったし、大体の距離感もわかっていたので目新しいことはありません。西口なら1時間ちょっとで行けますね。今回は東口に行ったので、それよりちょっとかかりましたが。
和田町まで30分、天王町までがだいたい1時間。

帰りに、そごうのねんりん家で『バウムブリュレ』(写真撮り忘れた)を購入。ここの姉妹店が元祖らしい。
キャラメル部分の香りがとても良いです。これも当日中にお召し上がりください。

[]