トップ «前の日記(2012-10-21) 最新 次の日記(2012-10-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-10-23 ランニング再開

[グルメ] マンゴツリーカフェ

メニュとしては十分な数でしたランチサービスのフォーこのそぼろが激旨でした今年も創業記念日の午後休を電電記念日にシフトしました。

というわけで、職場の皆さんと新宿ルミネの『マンゴツリーカフェ』でタイ料理のランチブッフェをいただくことに。
ランチタイムは90分、平日限定サービスで飲み物とフォーが付いてきました。1時過ぎくらいに行ったのですが、女性客を中心に結構、お客さん入ってました。待たされはしませんでしたが。

フルーツカクテル置き場スイーツ!メニュはなかなかしっかりしたタイ料理。ナンプラーやパクチーが苦手な人は若干厳しいかもしれません。
でも、今回一緒に行ったうちの一人がパクチーダメ人間だったのですが、なんとか回避していたようなので、それほど致命的ではないのかも。

トムヤムクンなどのスープもカレーもあったし、野菜的な要素も多く、わりとヘルシーな感じ。ガッツリ肉っていうメニュは少なかったです。
横浜のルミネにもあるようなのでデートとかで使うのには良いかもしれませんね。土日もランチブッフェやっているようです。

[etc] 契約更新

マンションの契約期限(2回目)が来てしまいました。
あまり長居はしたくなかったのですが、現状に不満はないので、今回もおとなしく更新です。

どうやら今、このマンションには私しか住んでいないようです。なんでだろう?駅も近いし便利なのに。オシャレ要素はかなり低いけど...

[]